入魂ぬーこん ( ゚Д゚)y─┛~~

今回は余裕だったみたいで、既に2億越えてます!

これで褒章クエは配信される事が決定したのですが・・・

そんなことを吹き飛ばす「最後の宴」発動!!!

Nコースを除く、全課金コースが開放となります。

Fでやり残した事がある方はメンテ明け頑張りましょう( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´_ゝ`)

ああ、メンテ明けは忙しくなりそうだww

さて、狩りです。

入魂はデイリーモスと公開シクレで稼いでいます。



欲しい素材がゲットできるクエを狙っていったのに、

序デュラと中ゴゴは2時間やって、素材0だったし・・・補償はよ(´;ω;`)

ヴァシムと覇オディは気合入れてガロウ大刀神で行きましたが、

ヴァシムはどうせなら素材集めがてらがいいなと尻尾切りPTに入ったので

ガロウどころか、手加減しないとすぐお亡くなりになるので力加減が大変でしたが、

最後まで同じメンツだったのもあり、最初以外は毎回尻尾切れてウマウマでした^p^

そういえば中ゴゴでは、いた場所でたまたま募集があったのでアバブ募集だったけど参加してみると、

主が「術大暴れ指定なんですが・・・」とさらに念押ししてて面倒臭そうだな・・・と思っていたら

4人集まってるのに無言で解散してまた貼りなおししてたし^^;;

いちいち「アバブあります!^^」って答えなきゃいけなかったの?

まま、そんな基地外と2時間やるのは気が滅入るので解散してくれて助かったけどww

この後、別の指定なしの募集に無事入ることができ1ラスタ安定でした(*´ω`*)

(しつこい様ですが素材は0;;)

で、入魂は目標の3000は超えてさらに5000魂いけるかな?という感じです。

5倍だし、もう少しぬーこんするか〜

ではノシ