会心20%ゲット!

初音ミクとのコラボ動画が公開されていますね。

防具と笛が紹介されていました・・・ネギ太刀ないの?(・∀・)

男装備も同じ(動画の中に映ってる)みたいですね、男ミクワロタww

私は(他のコラボも)特にファンじゃないので、実用的じゃないと買わないと思いますが、

広場でイロイロな装備を目にするのを楽しみにしてます(*´ω`*)

さて、狩りです。

メンテ明けからすぐに極秘グラビを連戦してました。

PTでも少し行きましたが、火事場ソロ(+NPC)がほとんど。

というのも片手と大剣はPTだと労りも付けないといけないですしね〜

(片手秘伝はできたばっかでスロに余裕がない・・・)

捕獲なら火事場2〜3ラスタなので、これなら私的には十分早いww


本来ならSR上げ連戦とかダルいのですが、SRが毎回5〜7とか上がっていくので

700台でもあっという間に999にww

という訳で、全SR999達成できました\(T▽T)/


ついでに紙も集まり剣王()にも慣れました(≧∀≦)ノ

紙集めをするかどうかは今後のG級次第ですが、コーラル女は見た目好きなのでちょっとうれしいww


今後は闇猫クエがウマすぎてヤヴァいので、時間を見つけてガッツリ連戦したいのと、

属性連撃が弱体化する前に、ガンスのMMと紙集めしとこうかな〜という所です。

本当は他の武器のMMもしたいんだけど、時間がなさそう(;´Д`)=3

ではノシ