お約束の延長(´Д`)

(つд⊂)ゴシゴシ

大型アプデだからやむ得ないなんて通用しませんよ〜

だから事前にちゃんとテストをしてと言っry(

補償はよ(*´ω`*)

さて、狩りです。

ガンスMMを進める前に、大剣MMが残り20くらいだったので先にやる事にしました。

闇猫がウマすぎてめっきり減ったMM募集に苦労しつつも、


ついに大剣のMMは終了しました!

次は予定通りガンスを進めていたのですが、70台くらいで時間切れに(;´Д`)


G級しつつ、少しずつ進めていこうかなと思います。

あと、もちろん闇猫も行って来ました。



ガロンは流水連撃旨し!

(最後の属性連撃になるかもなので思いっきり満喫しときましたww)

でも最終日には飽きてしまい、優先なのにスルーしてた件・・・ダメじゃん・・・

そういえばMMで指定なしPTに入ったときに

流水ガンス3なのにオディ笛(麻痺剣なし)が入って来て、

BCで着火しているのにホスト取って攻撃大旋律かけてるのにはワロタww

いばらもメダル狙いで連戦しましたが、それにも増して剛チケウマし!

もう当分困らないくらいは貯まりました(*´ω`*)

(しばらくは優先天とかも行かないだろうし、減る要素がないww)

そしてくじは青くじはローテが分かってるし、黒くじはガロンと黒でザクザク貯まってたので、

極と天素材のストックがすごいことに・・・もう奇種に行く事はないだろうな、ふっ

といっても私のメダルは1スタックくらいだったのでアレですが、

もっと連戦してた人はいっぱいいるんでしょうね〜裏山

Gの前に燃え尽きた感がありますが、Gも頑張るぞ〜

ではノシ