やっとポカラ(;´Д`)

結局G初日は予定時刻をだいぶ遅れて始まりました(なぜか箱だけww)

とりまこれだけは行かなくては・・・と、G級試験へ!

通常のMHシリーズと違って、貼り主と参加メンバーも合格扱いになるので1回で済みました(゚∀゚)

ただ2乙だったので、全員ビリビリになった時はもうダメかと思ったけどww

あと、1回は私も命中できたけど拘束弾撃つのムズカッタ(゚д゚;)

そして、みんなも知ってる通りここからクックオンラインだったので、

10数頭狩った後、50頭と聞いて絶望して落ちた・・・初日なのにツマラン・・・

あ、ちなみに一時ラスタ借りてみました (・∀・)人(・∀・)

剣聖か刀神のアナタ、コッソリ借りてますよ!よ!

私のは刀神+天啓ですが、よければいつでもどうぞ〜

で、次の日臨時メンテで緩和されたので、こんな私でも1−3になり今度はザザミオンライン。

しかしクックくじが設けられたので(緩和前にたくさん狩った人達へのお詫び用)、

結局クックばっかり連戦してた件・・・アイテムに釣られると連戦できるみたいです、ハイ^^;

おかげで根性札がストックできましたが、もっと欲しいww

そしてようやくポカラの要請依頼が出たので、麻痺と罠を準備して出発!

・・・なんか適当に穴+麻痺で斬ってたら討伐完了・・・弱い・・・

しかしながらこの写真を撮った後、画面フリーズでまたクエのやり直しをする羽目になったんですが、

その時は前ほどの火力がなかったので、罠から出たポカラが暴れまくって雪だるまやピヨったりと

攻撃コンボで死にかけましたww

最初はいいけど、連戦する時は麻痺+穴(+スタン)で封じ込めて倒したい所ですね。

(尻尾も切りたいから途中でシビレに変えているPTも見かけましたね)

GR2−1になったけど、次のランクまでのGRPを見てやる気を失ってる今日この頃です。

ではノシ