足かせ多すぎ(´Д`)

GR上げの為にポカラ丼を連戦してた訳ですが、

スピネルに飽きたので、途中からは笛や槌でやってます。


スタンが簡単なせいか、打は競争率が高くてPTに入るのが大変なので

(私は既に打がいる場合は入らないようにしてます)

自分で募集した方がいいんですけど、連戦する自信がなくて(;´Д`)=3

(まあ、結局は誰かが抜けるまでは連戦してるんですけどねww)

GR上げ目的のみだとモチベが上がらないので、ポカラ装備を作る事にしました!

もともとこういうサポート装備って1着欲しいなと思っていたんです(*´ω`*)

厚皮で強化ストップ中でしたが、救済クエが来たので少しずつ集まりつつあります。

しかしながら今度は金で大苦戦(;´Д`)

普通のGクエに行きつつ集めようかと数戦行ったけど、

ガチクエでは乙る人も結構いるので(ババとか即死の人いるしw)金が逆に減る不具合ww

なのでソロクックでちまちま集めてたりします。

せっかくGRが上がってきていろんなモンスに行ける様になって、

武器や防具を作ろうとやる気になってきたのに素材の他にも金が足かせになるとか泣ける。

延命したいのはわかるけど、バランスが悪い=面白くないに繋がりますよ?

なぜG級がプレ対象外なのかもよくわからないし。

今は緩和を待ちつつ耐える事にします(´人`)

ではノシ