ヒジキ到達!

箱鯖でのフリーズの補償が発表されましたね〜

ホント、あのフリーズには泣かされたww

(INすると毎回1〜2回はフリーズしてた気がする、クエ終わりはまじやめて;;)

で、DL版の入れ替えを推奨してたけどいろいろトラブルあったみたいだし。


不満を押さえ込む為か、いつもより大盤振る舞いな感じになってますww

私は確かアシを入れてたので、しばらくはオトモに困らなそう(=゚ω゚=)

しかしながらこの発表後にサーバー障害が起きるとかww

幸いにも私はインしてなかったので、ロールバックされることはなかったですが、

補償はよ(*´ω`*)

さて、狩りです。

前回記事から引き続きポカラ丼を連戦し、ついにポカラGFフル強化終わりました!


・・・しばらくポカラ丼はもういいよね?

で、少しずつGRを上げていき、ついに要請ヒジキへ!

要請ヒジキは人集めに苦労している様なので、しばらくは募集を探してみたけど見つからず、

しぶしぶ募集したらすぐに集まった件・・・よかった(・∀・)人(・∀・)

ヒジキはガチだと秘伝は厳しいみたいなので、失敗したくないしみなもとでいきました(てへぺろ

槌(私)、片手、ガンス、笛という混成PTでしたが、

慣れた方に恵まれ、罠連の後ガチ少しで討伐となり、意外と楽にクリア!

この後に何回か行きましたが、結構失敗もありで大苦戦したので

この時のPTはツイてたんだなと思い知りました・・・これ短期決戦しないと無理ゲー(゚Д゚;)

(状態異常無効があればそれ程でもないのかも?)

しかしながらヒジキは武器も防具も欲しいので、

しばらくはギザミとヒジキは連戦する事になりそう。

GRも3になってきてちょっと楽しくなってきたかも。

途中で挫折してる皆さん・・・諦めないで(真矢みき

ではノシ