いまさらですが、大砲皇!

約1ヶ月ぶりの更新となりました。

G問題はいろいろあるけど、私は元気でやっとります(*´ω`*)

さて、狩りです。

デイリー秘伝(夏まで常駐でいいんじゃね)やら、秘伝コースリファインやらで

紙集めの緩和が始まったので、あと少しで放置していたガンスの紙集めを終わらせる事に。

極300枚程だったので、アカムとティガをしばし連戦してました。

Gになって初めて嵐を使ってみたら、HB持続時間がすごく長くなっててビックリ、

ステッポも2段階できるのでいい感じです。

という訳で、ついに大砲皇発動でし!

GR4以上ガチクエで秘伝を使う事はあんまりないので、ソロかG秘伝に向けてという所でしょうか。

・・・いや単に自己満足です、ハイww

実は笛ももう少しで終わる所なので、来週またやるかも?です。

そしてGの方も少しずつやってます。





今のところ時継20、パンク19、カナデ19という所です。

失敗時の金集めがしんどくて、なかなか進んでいませんが、

ミド武器はデザインが好きなので(防具も欲しいけど、素材マゾすぎて手が出ないww)、

弓やらランスやらもいずれ作りたいなと思ってます。

ではノシ