ようやく大奏帝!

メンテ明けに(条件達成者への)Gzプレゼントがされてます。

1ヶ月くらい待ったしww

対象者は取り出し専用倉庫をチェックしませう。

・・・まあ、すぐに武器失敗で消えるんだけどね(´・ω・`)

さて、狩りです。

メンテ明けから天嵐の導きが配信されていて、しかも全部優先かぶりということもあり、

Gクエやりたいのを我慢して、現在は紙集めしております。

写真はないけどちょうど中エスピ亜がシクレだったのもあり、サクサク集める事ができました。

という訳でようやく大奏帝発動でし!

アゲはソロや韋駄天をやらない私にはあまり必要なかったので後回しになってしまいましたが、

一番使ってるくらい好きな武器種でもあるので、やっぱりうれしいなと(*´ω`*)

あとはMMを上げないとだな(現在50台とか先が長い・・・)

あ、あと何気に天槍も発動(笑

(ずっと前にSR上げがてら紙集めしてたので、なんとなくできちゃった件)

G秘伝では輝くといいな・・・

ではノシ