やっぱり防具からにしよ

もう既にご存知かと思われますが、「秘伝防具への扉」イベントが開催中です。

運営曰く、失敗だったはずの秘伝防具ですが、

なんだかんだいって人気コンテンツなので

これをエサにG2(G秘伝開始)まで引っ張ろうという魂胆らしいww

かくいう私も釣られた一人なので、ミッション消化をコツコツ行い、

現状ラヴィ以外は達成できました(*´ω`*)ウフン

ラヴィは通常期なら新規の人達とキャッキャウフフできるかな〜

(イベ消化したいだけだからギスギスラヴィは行きたくない;;)

さて、狩りです。

なかなか進んでなかったギザミの猟鋏集めが、ようやく一段落しました!

これで私も一閃装備が組めるようになったぞ(゚∀゚)

で、次に欲しいのが強いと噂の「一匹狼」!

御神楽はたてがみ要求数がハンパないのでパスしてミド武器作りから始めてましたが、

一閃+一匹狼とか楽しそうじゃん・・・という訳で(気づくの遅いしww)

ようやく防具作り開始しました。


私は石ハメではなく、槍4or打1構成のガチでの参加で少しずつ狩っています。

それにしてもGに入ってランスが楽しいです(*´ω`*)

踏ん張り突きや反射も楽しいし、強ガードは結構便利かも(強走はすぐ切れちゃうけど^^;)

ただ私は槍PTでもストレスのないようにと、丸薬や怯まずを飲む派なので消費量がハンパない。

(特に怯まずはNPで交換してしのいでます(´Д`)・・・今度採取に行こうかな)

ではノシ