ラオ玉でないぞ、どうなってるの!

今日はプレビュー3回目動画レポが重なって盛りだくさんでした。

既にいろんな所で取り上げられていますが、個人的に気になった点をいくつか。

(1)G級秘伝防具

フラゲで4種類に派生する事がわかり呆然としていた訳ですが、四神になぞらえてきたか(;´Д`)

私はFX紅白を2着ずつなんてとてもやる気にならないので、

大秘伝だけは準備しようかなと思ってる感じです。

ただ・・・

G3に秘伝装飾品化やら、黄龍フラグ(4色集めると?)の可能性とかを考えると

いずれは集める事になるのかな(白目

(2)新スキル

大剣とハンマーには朗報ですね。

G級秘伝にきっと組み込まれてるんですよね?ね?

(3)新モンス

正直2匹の牙獣とかやりたくないww

しかもプロレスみたいな連携攻撃で、面倒臭そう・・・。

あと、極限征伐戦は連戦によってモンスのレベルが変わってきて、

クエでは貼り主のレベルが使われるらしいので、

ブームに乗り遅れると募集しにくくなりそうだから、こまめに行っておいた方がよさそう。

最後に、G2では乱入ではなく緊急依頼で新アンノウンと戦えるらしい。

これは受注カウンターにヒッソリと出ているらしいので、

ちょくちょく覗く事が必要みたいです。

という訳で、G2はどうなることやら。

さて、狩りです。

ちょっと前の話になりますが、ラヴィも終わって秘伝の扉ミッションが無事終了しました。

人気のあるうちにパパっとやれたので、よかったです。

あとはミドやMMをやる予定だったんですが、魔が差してサブの育成始めましたww

・・・だって、秘伝の扉&デイリーでウマウマしたいんだもん(*´ω`*)

で、サブの剛種防具プレゼントで武者が当たったので強化していたのですが、

ついに・・・というか、やっぱり紅玉で強化ストップ。゚(゚´Д`゚)゚。

運搬はしたくないので、ちょうど溜まった動画を見ながらラオクエをまったり連戦なう。

(最初のエリアで少し攻撃したあとは、砦で待機)

5戦行ってみたけど、DENEEEEEEE!なんだこれww

(部位破壊もしてるのに・・・)

71ラオだと基本報酬でも出るみたいなので、ちょっと試してみようと思ってます。

ではノシ