何から取り掛かれば・・・

お久しぶりです、G2がついに始まりました。

とりまバレッタを作ってアプデ気分を味わいました(´Д`)

で、問題はその後。

やる事がいろいろありすぎて、何から取り掛かればいいのやら・・・

本当はサブも含めてこれをやろうかなと思っていたのですが、

5部位GFでくじ5回って本当にうまいんだろうか(;´Д`)??

(強化素材をチェックしてないけど、すごく簡単・・・な訳ないしなww)

ただマグシアは暇があれば1着は作ろうかなと思ってます。

あと秘伝は、ギウレポによると4色効果は今のところないとの事だったので

しばらくは大秘伝のみでよさそうですね。

G3で珠化できるし、3着目からの紙はサブに渡してもいいのかなと思ったりしてます。

まま、当分はSR上げがてらとデイリー以外で紙集めをするつもりはないので

かなりノンビリペースになりそう。

そして今一番ホットなのは・・・

ハーデス作成であります!

幸いな事にレアーで使用するHC素材は既に確保していたのでサクサク強化し、

残すは天照石とルロウスイセンを集めるのみとなりました。

ただ採集ってすぐ飽きるのでなかなか進まず(゚Д゚)=3

これができないと源なしで★5HCGクエなんかとても行けそうにないので、早く完成せねば。

今日行ってみたら、HCGガルフはみなもと募集ばっかりになってましたww

(というか募集自体少なくなっててションボリ・・・みんなババに忙しいみたいww)

あと、GSRとGR上げという壮大な作業もありますが、

今の所は緩和待ちというかやりたくないので、とりあえず考えない事にします。

G級秘伝やG級(覇種)武器にはまったく取り掛かれてない状況です^^;;;;

よし、とりあえずサブの剛力集めでもやるか^p^

(あ、逃げた・・・)

ではノシ