GX強化の道は遠く・・・

たまたま公式HPを見たら、天嵐への導きが急遽配信されるみたいです。

シャンに行けない(行かない)人用でしょうか。

私も少しは行きたいけど、シャンとG級HCで手一杯になるかも(;´Д`)

さて、狩りです。

ようやく採取素材が用意できたので、ハーデスを作成強化できました♪

という訳で、早速カッチカチ装備(1300↑)を組んでシャンに挑んだ訳ですが・・・

初戦に募集したら弓が入って来て、3乙された件。゚(゚´Д`゚)゚。オーイ

いや・・おかしいとは思ったけどもしかしたらプロハンなのかなとww

(まま、プロハンなら非秘伝弓で来ないよなw)

その後も失敗したり成功したりで安定しなかったので、結局ランスから笛に変える事にしました。

決戦場での旋律維持と回復支援で四苦八苦してます(´Д`)=3

モーションに慣れてきたら私も戦闘枠で参加しないとだな。

ライリスでもいいんですが、ザンギリいると早く終わるので作ろうかと思案中です。

それにしても極征貢献証が出なさすぎで泣けるww

私は防具を強化したくて通ってるのに(武器までは全然手が回らない^^;)

一定のレベルに達する毎にしか貰えない・・・。

それなのに強化の度に極征貢献証を1枚ないし2枚要求されるってなんなの(゚Д゚)ハァ

ポカラとヘッジだけでも膨大な数になりそう・・・うう。

それにこれから作成予定の★5モンス防具の分とか考えると・・・無理だろww

レア石にしても、PTの無死アナザーで出るとか、ギスギスオンラインすぐる ΣΣ(゚Д゚;)

運営は廃人層をメインターゲットにしてるけど、それで大丈夫なのかなとちょっと不安。

(通常ユーザーもそうだけど、新規・休止者がついていけんだろコレ)

とりま1日5シャンでできるだけ強化素材を集めようと思います。

ではノシ