マグシア、GFへ!

(スベり知らず?の)勝ち猫な訳ですが、いつもより入魂数は少な目な様です。

ギアの50魂はウマいし、エリアに人が多いようにも感じるけど意外にも

2.2億どころか、2億も厳しそうですね;;

私はというと、いつもは2〜3千ですが、今回は5千いきましたよ?よ?(*´ω`*)ホメテ

さて、狩りです。

ギアが解禁されて初日にガチで楽しんだ後、早速動画でハメをチェックww

火事場練習PT(槌刀神3)の募集があったので、試しに乗り込んでみました。

思考停止刀神役とはいえ、初めてなので緊張していましたが、

主さんもPTメンも気さくな方々だったので楽しくできました(*´ω`*)

(本当に感謝です!)

シビレ→シビレ→麻痺→穴→スタン→麻痺→穴という感じでした。

最初の頃は罠やスタンのタイミング等でギアが抜けてしまい、ガチっぽくなったりもありましたが、

後半は超安定で、ガチが遠い過去の様に懐かしく感じましたww

尻尾も頭も壊せて1ラスタはうまし!

50魂もそうですが、Gz稼ぎにもいいですね、コレ。

入魂週が終わってもしばらくギア人気が続くといいのだけど・・・防具は微妙だからな(ぼそっ

と、同時にGガルフも少しずつ狩り続けており、ついに5部位マグシアGFに到達できました!

(動作が大振りでかわしやすいのもあり、結構ガチ楽しんでますw)



くじは大変そうなパリアくじにしてみましたが、レア素材出ず。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえずくじの防具作りはこれで終わりにしようと思ってます。

(くじ5回じゃ見返りが少ないのでもういいやww)

次はようやくG武器に取り掛かれそうです!

ギア双剣を作る予定ですが(シュンを持ってないのでコッチは欲しい)、

顎が大量にいるみたい(40個?)なので、しばらくはガルフ狩りを止められそうにない(゚Д゚;)

ではノシ