シャン始まる!

今日からついに課金コースがG級対応するみたいです。

賛否両論あるとは思いますが、

今の廃仕様になかなか追いつけないんだけど・・・という人にはいいかもしれないですね。

もちろん私も取り残されつつありますが、とりあえずは自分のペースでやっていく予定。

(GSRを早く100にしたい・・・というのはあるけど、本当に困った時までは非課金で頑張ります)

G級は今まで違い、○○テンプレを作るとか○○武器を作るとかいう決まったレールがないので、

それぞれが好きな様に掘り下げていくのも楽しいのかなと思ったりしてます(*´ω`*)

(全部やるにはボリュームがありすぎて私には無理っすw)

さて、狩りです。

先週はG級救済クエをやっておりました。

(実は黒に1回も行ってなかったり・・・ちと後悔ww)

写真はヒジキ(ハメ)ですが、実はあんまりやっておらず、ガチでミドばっかり行ってました。

ミドもガルフもガチ楽しいです(*´ω`*)

ヒジキも渇愛でガチとか行ってみたかったけど、火事場とサブクリ募集が多かったです。

今度ソロで試してみようと思ってます。

G級はいろいろ言われていますが、モンスは本当に好きなんだけどな・・・残念!

あと、今日からまたシャンが始まっています。

いろいろな指摘を受けて、難易度と報酬の緩和が行われたみたいですが・・・

・・・また初戦3乙失敗でしたよ?補償はよ(´・ω・`)

(SR防御飯+防御旋律でも紙装備とか助けられません・・・)

前回は190台でしたが、今回はどうなることやら・・・。

(石が足りないけど、そんなにやり込みはできそうにない件)

ではノシ