棍のSR上げ終了(゚Д゚)=3

GG始まりました。

棍やリファインが好評なのか、人数の推移も調子がいいようです。

私も歌姫を終わらせた後に早速SR上げを開始しました(゚∀゚)

本当は700くらいまで上げたら、後はMM等でまったり上げていこうと思っていたのですが

思いのほか棍が使える武器なのでこれはG級でも早く使いたいなということで

動画を見つつなんとか連戦して、無事にG級秘伝書ゲットできました(*´ω`*)

まま、それでも他の方に比べればだいぶゆっくりペースかもですが。

棍を使った感想としては、槌涙目・・・という感じww

適当に殴ってるだけでもスタンが簡単に取れるので、

頭部:龍気穿撃(頭以外攻撃時もスタン値蓄積)でもないのに何でだ?

と最初は不思議でしょうがなかったのですが、

溜め攻撃はどこを殴ってもスタン値が蓄積するらしいです。

楽にスタンを取れるのはうれしい反面、槌を担ぐのが好きだった自分としてはちょっと悲しいです。

(しかも龍気穿撃以外吹き飛ばし攻撃もないとか神すぎるww)

さて、明日からはやっとフラン剣作りに乗り出せそうです。

・・・しかしながらもうすぐメンテ。゚(゚´Д`゚)゚。

報酬ブーストなんてなかったんや・・・

ではノシ